« 法政×明治 東芝府中×ヤマハ | メイン | マンU×ボルトン »

2004年12月26日

●「豆乳 淡雪」

午後、つれの実家の人々が来訪。手みやげは「ドゥバイヨル」のチョコレートと「銀のぶどう」の「豆乳 泡雪」(豆乳でできた(?)チーズケーキ)。「泡雪」はコクがあるのにしつこくなく、さっぱりとした甘み(我ながら陳腐かつ意味不明な表現だ(笑))で美味かった。食後のデザートによさそう。

夕食はホットプレートでカルビ、牛タン、豚トロ、骨付きソーセージ、海老、ホタテ、イカを焼いた。腹が小山のように盛り上がるほど食った。ここ1週間栄養摂取が乏しかったのを一気に取り戻した気分。多分、明日は体がすごく重い(体重という意味ではなく)と思う。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/6

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)