« ドッグラン | メイン | 法政×明治 東芝府中×ヤマハ »

2004年12月26日

●有馬記念(G1)

有馬記念(G1)。超久しぶりに(確か1年以上間が空いたはず)馬券を買う。

ゼンノロブロイからコスモバルク・ダイタクバートラム・デルタブルースに流すも、あっさり撃沈。ゼンノロブロイは「さすがペリエ」としか言いようがない完勝だったが…。タップダンスシチーか…「前走惨敗の逃げ馬は連下に拾え」ってのは確かに鉄則だけど…去年の惨敗も頭をよぎっちゃったんだよな…。コスモバルクは騎手を戻した時点でもう買っちゃいけない馬だったかな。でも、応援したかったよなあ、五十嵐。

こういう反省しきりの気分も久しぶりで、新鮮だ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)