« 浦和の涙3 | メイン | 有馬記念(G1) »

2004年12月25日

●ドッグラン


昼間、つれの実家の人々と一緒にアルバート君をつれておでかけ。渋谷西武デパート屋上のドッグランで遊ばせ、ベンチでお弁当を食べ、キャリーバックに収納して半蔵門線で青山一丁目まで移動し、青山通りを散歩してスターバックスでお茶。遊び疲れたアルバート君、お弁当の時に既にウトウトきていたが、スタバではぐったり脱力。人の膝の上でお腹を出して熟睡する犬ってのはどうなんだろう(笑)。かわいいからいいんだけど。もちろん、家に帰ってからはソファーの上で丸まってグッスリでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)