« 『よみがえる熱球 プロ野球70年』 | メイン | いざ山口へ »

2004年12月30日

●阿部吉朗移籍

トーチュウの報道によれば、阿部吉朗が大分へ期限付移籍決定とのこと。ショックだ…。


個人的には、アマラオの退団と同じくらいの(いや、これからの事を考えたらそれ以上に)ショックである。東京が「切り札」を失ってしまったことへの心配(補強しないと相当に苦しいだろう)。吉朗ほどの才覚あるアタッカーを存分に生かせなかったことの残念さ。そもそもアマラオから11番を引き継いだ選手がわずか1年で移籍してしまうなんて…。ダニーロが11番を付けることになるのか?うーん。

まあ、1年で帰ってくると思えば(まさか東京のフロントがそう簡単に手放してしまうことはなかろう)何とか辛抱できんこともないが…。活躍したらしたで、吉朗本人が東京への気持ちを失ってしまうかもしれないからな…。

空に向かって叫びたい気持ち。誰か嘘だと言ってくれ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)