« なんとまあもったいない… (スペイン×フランス) | メイン | ドイツ×アルゼンチン ('06サッカーW杯準々決勝) »

2006年06月30日

●ツール・ド・フランス終了…

ウルリッヒ&バッソ、ツール・ド・フランス不出場決定 (BBC)
 
 
な、な、な、なにいぃぃぃぃいいいいいいい!!


そんな、あーた、せっかくの「ポスト・アームストロング」の年にウルリッヒとバッソが出られないって…どーゆーことよ?!

ドーピング疑惑……しかも本人が否定してても血液検査でシロでも、ドーピングに関わった医師と接触していたっつーだけの理由で即座に排除、か……。恐ろしい話やね。

一昨日あれほどイベントで気持ちが盛り上がったのに……どうしよう……ボーネンのマイヨ・ヴェールだけを楽しみに流し観することにするか……。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/2020

コメント

私も突然のアナウンスでものすごく驚いていますが、まだバルベルデとかクネゴとかいるんで終わってはいないですよ。

つーことで、今年は「ポスト、アームストロング」(まあこの人もドーピング疑惑があるんですが)暫定王者決定戦ということで・・・・・・・・。

それにしても意外な形でバッソのダブルツールやトリプルクラウン(ジロ、ツール、世界選手権の3冠)が消えたのはショックだな。

まあ、バルベルデには期待したいですけどね……ショックは消えないですね。何しろ、次のツールは1年以上も先ですからね。

つーか、ウルリッヒやバッソには長期の出場停止処分が下るのだろうか?今のところ、「疑惑」というだけでクロでも何でもないのだけれど。

これでもしウルリッヒやバッソがシロだったら……もうナニシヤガルスペインコノヤローって感じでしょうか。