« 日本×ギリシャ(コンフェデレーションズ杯) | メイン | 日本×モロッコ(ワールドユース) »

2005年06月21日

●睡眠は大事です

普段「いや~仕事忙しくてさ~」などと(嬉しそうに)ほざきつつ、実は週末の方がよっぽど忙しいのがフットボールファン。

…と思っていたのだが、ワールドユースとコンフェデが重なっちゃった今回ばかりはもうアカン。昔柳下毅一郎さんが『スポーツおたくに休日はない』という素晴らしいタイトルのコラムを連載していたが、休日どころが寝る暇がないわな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/257

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)