« 「刑事まつり祭!!」 | メイン | 「東すか」9号配布します »

2005年04月04日

●ブレーメン×シュツットガルト

JSPORTSの録画でブンデスリーガ。ブレーメン 1-2 シュツットガルト。CL出場権を欠けた3位と4位の熱い激突!!…なんだけど、ちょっと副審がいただけなかったな。前半ブレーメンがミクーのスルーパスでシュツットガルトのDFラインを破りまくって、でもぜ~んぶオフサイドになっちゃって、しかもそれらのかなり多くがスロー再生で見たら全然オフサイドじゃなかったという。何度も何度も同じ光景が繰り返されたのには思わず笑ってしまった。「そういう審判の癖に合わせないと」と言うのは簡単だが、長年染み着いたライン破りの動き方ってのもそう簡単には修正できないんだろうね。

そんなドタバタの中で少ないチャンスをものにされて敗れたブレーメンは、まったくお気の毒さまでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/164

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)