« 日本×バーレーン(W杯アジア予選) | メイン | 「TEN VIEWS」 »

2005年03月31日

●「かに道楽」で肉を食らう

年度終わりの仕事のバタバタも、今日で強制終了となる。明日からは年度初めのバタバタだな(笑)。

というわけで、今日は21時過ぎで仕事を終えて(というか諦めて)、「かに道楽」西新宿五丁目店にて打ち上げ。6人でかにしゃぶと普通のしゃぶしゃぶを両方頼んだのだが、この普通の(つまり肉の)しゃぶしゃぶが非常に美味く、肉を8人前もおかわりした上、待ちきれずかにしゃぶの鍋に肉を漬ける者まで出る始末。酒も進んで1時間半ほどで大ジョッキ3杯。店の対応も良かったし、大満足であった。

で、帰り際、お勘定を見て皆で真っ青になりましたとさ。ちゃんちゃん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/159

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)