« 次の週末はもう4月だ | メイン | 東○か原稿執筆中 »

2005年03月28日

●そろそろ「区切り」ですか

毎年この時期になると、人が動くだ動かないだどこにいくだ誰が来るだと、まあとにかく仕事場が落ち着かなくなってしまうのが恒例。仕事もたくさんある季節なのにね。僕自身はと言えば、どうやらもうしばらく新宿で働くことになりそうな気配である。

夜、西新宿の「こみね」でささやかな打ち上げ。煮込み豆腐、レバ刺し、ハツ刺し、冷やしトマト、あと焼き鳥を少々。いいレバ刺しは、ゴマ油と塩で食べると最高である。かなりいい感じに酔っぱらう。楽天は確かに今は弱弱なんだろうけれども、そこからいつか来るであろう栄冠に向けての道のりを全部体験できる仙台のファンは幸せだとか、そんな話なんぞしたような。

帰ってから一旦眠ってしまい、起きたらBSでW杯欧州予選をやっていた。ルーマニア 0-2 オランダ。ルーマニア、かなりいいとこまで行ったんだけどなあ。オレンジ色のユニフォームでボールを支配して攻めまくって、でも肝心のシュートが決まらない。どっちがオランダなんだか、みたいな(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/155

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)