« 1ボランチ → ??? | メイン | 日本×シリア(キリンチャレンジ) »

2005年02月01日

●ああ、明日はきっと体が重い

夜、10時前くらいまで仕事をしてから、新宿西口の「アリラン」で飲む。特選ハラミ、骨山カルビ、国産レバ、カルビスープにライス、キムチ。生ビール3杯と真露を少々。

肉そのものはなかなか質の良いものだったと思うのだが、しかし炭火がちょっと弱い感じで…生焼きっぽくなってしまった。もっとジュージュー焼けてくれなきゃなあ。ジュージュー。スープは文句なしに美味かった。

しっかし、仕事がキツかったりイヤな事が続いていると、元気出そうとつい焼肉食っちゃうんだよな。翌日体が重くなってますますキツイとわかっていながら。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/74

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)