« 「大(Oh!)水木しげる展」 | メイン | '04-'05ラグビー大学選手権決勝 »

2005年01月08日

●'05すっとこどっこい1

本日は昼頃起床。昼食は、田舎の家でもらった生麺と豚肉・海老・ねぎを使って焼きそば。フライパンで炒めてオイスターソースとねぎ塩だれをかけただけだが、それなりに食えるモノができた。

高校サッカーは鹿実×国見をBS日テレの中継で流し見。両チームともサイドを使いつつ前へ前へと蹴り込んでいくチームなので展開は目まぐるしい。見方を変えれば、ちょっとワンペースで単調かな。

夕方、本郷三丁目から歩いて湯島天神へ。今日初詣という人も多かったのか、かなり混雑していた。親戚の子の高校受験用に合格祈願お守りを購入。

夜、赤坂の「すっとこどっこい」で飲む。ビールをサーバーから1リットル半くらい?飲んだ時点でちょっと気持ち悪くなり、生グレープフルーツサワーに切りかえて2~3杯(ここでソフトドリンクに切りかえられればいいのに>俺)。帰りは後輩の車で送ってもらったのだが、眠気と気持ち悪さですっかり寡黙な男になってましたとさ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/30

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)