« 一年の総括 | メイン | 天皇杯決勝 磐田×東京V »

2005年01月01日

●あけましておめでとうございます。

正直なところ年末の悲しい知らせが尾を引いてはいますけれども、とりあえず謹賀新年ということで。

まあ、「あけまして」なんつっても別に何が変わるわけでもないんですが、年末新年ってのは人間のスケジュールの一つの基準ではあるのと、あと気分の区切りをつけやすいような気がしないでもないですわな。

というわけで(どういうわけだ)、4年半続けてきた『高樹町日記』もとりあえず2004年末をもって終わりということにしまして、今後の『うまねんWEB』はこのブログをメインに更新していきたいと思います(不都合があったらいつでも戻っちゃいますけど)。

では、今年もよろしくお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/16

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)